イタリアマエストロ石崎幸雄のプロデュースするイタリアンレストラン

イタリア料理をつうじて、イタリア文化と日本文化の架け橋になりたい

イタリアマエストロ 石崎幸雄 料理を追及していくためには、人間の文化そのものへの興味がなければいけないと考えています。
国やその土地の気候を土台として、永い時間を経てさまざまな人の知恵や想いが積み重なり、昇華された人間の文化の素晴らしさ。それを最初に僕に教えてくれたのが、イタリア料理でした。
総料理長 石崎幸雄
・・・続きを読む

イタリアンレストラン メニュー

それぞれのレストランで、素材や調味料にこだわったお料理をお出ししています。

【メニュー一覧】
イタリアンレストラン 素材へのこだわり
例えばお肉料理では、飼育環境や牛の等級にこだわり、代表的な例をあげると、宮崎牛・三重牛・松坂牛などを使用します。素材の持ち味を最大級に引き出すことにより肉本来の旨みを余すことなくご堪能いただけるよう、ストレートに調理しています。

レストラン・シーンプロデュース・レストランウエディング

レストランシーン

記念日に大切な人と過ごすディナー
本当に大切な人と
思い出になる記念日を
大切な人との記念日を、思い出になる素敵な日にするために…。 ラ・ヴィータ・エ・ベッラには記念日に選ばれる理由があります。
ビジネスシーンに役立つレストラン
ビジネスパートナーと
囲むディナー
ビジネスパートナーとの商談。おいしい料理とクオリティの高い空間は、相手にとても良い印象を与えることができます。自分のセンスの良さも伝わりますよ!
女友達と楽しいディナー
仲のいいお友達と過ごす
楽しい一時
友人と集まって、ちょっとしたお茶会にも。自慢のスイーツを取り揃えていますので、女性同士のちょっとした集まりごとにも重宝しますよ!

上質なイタリアンが、ウエディングメニューに。ミッシェルリゾートウエディング ラ・ヴィータ・エ・ベッラの始まりはウエディングメニューがスタートでした。「レストラン」と「ウエディング」…おもてなしは同様です。
1番の思いは料理でお客様の幸せな思い出の1ページをつくるお手伝いがしたい。 ミッシェルリゾートウエディングで結婚される幸せなカップル・ご家族、そしてゲストの方々に「幸せな時をより幸せに過ごせる」ウエディングメニューをご提供する。それがラ・ヴィータ・エ・ベッラの想いです。

≫伊豆高原ミッシェルガーデンコート
≫那須高原ミッシェルガーデンコート

イタリアマエストロとは?
「MAESTRO(マエストロ)」とは「芸術の大家」「偉大な指導者」そして「巨匠」を意味するイタリア語です。世の中に影響を与えていく偉大な人に対して送られる、真の指導者に対する最高の賞賛を表します。「名人」とも呼ばれ、これからの世代を担う若者の育成と、自ら手本となることで社会をリートしてゆく人のことです。